PSO2での日常

INDEX PAGE

Index

128: エステ漬けの日々

相変わらず数ヶ月おき更新なこのブログ、も

  •  0
  •  0

127: 若顔からデフォルメ顔へ...!

この前年明けたばかりなのにもう1ヶ月近く

  •  0
  •  0

126: 新年明けましておめでとうございます

はい、明けましておめでとうございます('ω'

  •  0
  •  0

125: 個人的メモ

トウオウソールからジ・ソールに対応してい

  •  0
  •  0

124: FF14コラボクエにて☆13ゲット!

珍しく1ヶ月以内に更新という異例の早さ('ω

  •  0
  •  0

123: レイタリスドロップ!!

生きてます!お久しぶりです!って毎回お久

  •  0
  •  0

122: 安心してください、生きてますよ

はい、明けましておめでry)゜Д゜)・;’今

  •  0
  •  0

121: 流しショートボブ

2ヶ月程ブログをさぼっておりましたフェイ

  •  0
  •  0

120: サイコウォンド

昨日の22時30分~のDF連戦にて実は昨日緊急

  •  0
  •  0

119: 雨風とともに3

そういえば最近ずっと裏で音楽聞いててBGM

  •  0
  •  0

118: (´・ω・`)おほー

あ、どうもこんばんは1ヶ月1回くらいのペー

  •  0
  •  0

117: 新まがつぅ('ω'`)

最近は1ヶ月間隔の日記でお送りしておりま

  •  0
  •  0

116: ちゃれんじ('ω'`)

おはむぅ('ω'`)さてさて1ヶ月ぶりの更新で

  •  0
  •  0

115: ('ω'`)

おうふ、いつの間にか前回から1ヶ月近く経

  •  0
  •  0

114: マガツがおいしい?

マガツがうまい、おいしい、そんなばかなと

  •  0
  •  0

113: 新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。皆さ

  •  0
  •  0

112: マガツ戦

さて、12月17日に実装されたマガツ討伐緊急

  •  0
  •  0

111: ローズキャンドルさん

さっきの造龍にて出たスロ8のローズキャン

  •  0
  •  0

110: そういえば

☆11の武器がキューブに交換できるようにな

  •  0
  •  0

109: アルチ実装とかヘアーとか

11月19日にアルティメットが実装されました

  •  0
  •  0

108: ノヴァ

11月19日にLv75キャップ解放、アルティメッ

  •  0
  •  0

107: バイオ銃と縞タイツ

せっかくの弱体期間中なので倉庫に眠ってい

  •  0
  •  0

106: ドゥドゥ弱体化

そういえばずっと忘れてたけどドゥドゥ弱体

  •  0
  •  0

105: スポーティショート付けてみた

というわけで、タイトルの通り9M程でスポー

  •  0
  •  0

104: 最近

むむむ...('ω'`)最近Destinyしたりエステに

  •  0
  •  0

103: バウンサー

そういえば報酬期間でバウンサーの武器を風

  •  0
  •  0

102: 12連トリガー

9月3日~9月10日は報酬期間!というわけで

  •  0
  •  0

101: EP3

かなり遅れましたが27日のアップデートでと

  •  0
  •  0

100: 提督、今更E-2突破する

ゲージ破壊一歩手前の状態のE-2ボスさん。

  •  0
  •  0

99: ナイトギアと愉快な仲間達

そういえばナイトギアさんが多スロスピスタ

  •  0
  •  0

98: ちゃろーん

さて、全職カンストしてネタが無くなってま

  •  0
  •  0

97: やっと...

そういえば言い忘れてましたが...やっとこ

  •  0
  •  0

96: 絶望(´・ω・`)

7月16日は採掘基地防衛戦~絶望~のアップ

  •  0
  •  0

95: ダーフフィラル

最近闇へのいざないへよく行っているせいか

  •  0
  •  0

94: 闇へのいざない

7月2日にシップ対抗戦やら新緊急やらアップ

  •  0
  •  0

93: サービス再開

朝起きてふと公式サイト見てみたら昨日の18

  •  0
  •  0

92: サービス一時停止

仕事終わってINしようと思ったら接続出来な

  •  0
  •  0

91: えるだーさん

経験値稼ぎの定番エルダーさん。最近ルーサ

  •  0
  •  0

90: ルーサーさん

今日も仕事が終わってから21時に敗者さんこ

  •  0
  •  0

89: 何か新しく始めたらしいです

あれ、前の日記....と思った人はお久しぶり

  •  0
  •  0
