PSO2での日常

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

02 2017

新年明けましておめでとうございます

pso20170101_070632_006.jpg


はい、明けましておめでとうございます('ω'`)
去年の夏からブログさぼりまくってますね、うん。

一応PSO2自体は毎日ログインしてメリクリやマザーで戯れてたりします
☆14武器も実装されはしましたが来る気配は全くありません。宝くじより低いとか言ってたような....!
まぁ期待はせずに今後も通っていこうと思いますん。


さて、1月1日から新春!酉年アクセサリーセレクトなる物が発売されましたね!
人気のあったアクセサリー類だけあってシャープアナザーやエクステ類、ロビアクではブランコとかもありましたねー。

早速運試しも兼ねてさくっっと24連!

新春スクラッチ

新春スクラッチ2

うーん、まずまず...かなぁ?
個人的にシャープアナザーやツインテールエクステ、ロビアク類がきたのが嬉しいかな!
それにしてもボイスセット多いなぁ...

お目当てのブランコが出なかったけど、まぁ今は値段がかなり下がっているから頃合を見計らって買おうかな...!

さて、残り少ない正月をのんびり過ごしますかね!_(⌒(_'ω'`)
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

