PSO2での日常

ARTICLE PAGE

-- --


28 2017

若顔からデフォルメ顔へ...!

この前年明けたばかりなのにもう1ヶ月近く経とうとしてて、時が経つのは早いなぁと思う今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか('ω'`)

さて、タイトルにも書いていますが、メインキャラであるフェイレスの顔を若顔からデフォルメ顔に変更しましたー!
若顔は5年近く続けてきたので、そろそろ変え時かなーと思いエステに篭る事ウン十時間...!

pso20170128_223738_018.jpg
↑Before


pso20170128_223814_019.jpg
↑After


うーん、まさに別人。
というかデフォルメ顔見た後に若顔見るとすごい違和感があるのは自分だけ..?
まぁとにかく心機一転これからはデフォルメ顔で頑張っていきまっしょい!

pso20170128_224834_021.jpg

- 0 Comments

Leave a comment

