PSO2での日常

ARTICLE PAGE

-- --


12 2017

エステ漬けの日々

相変わらず数ヶ月おき更新なこのブログ、もはや独り言日記と化しております_(:3」∠)_

さて、3月8日はとうとうバトルアリーナが実装されましたね!
早速行ってぼこぼこにやられてきましたよ...!
個人的に対人戦ってかなり苦手なんですが、陽気なBGMでギスギス感が緩和されてる感じがします。

まぁ正直言うと思ってたより楽しかったですヾ(゚Д゚)ノ
緊急の合間見つけて通ってみますかねー。


そして前回から約1ヵ月半の間何やってたかといいますと。

ほぼエステ篭りまくってました('ω'`)

まぁなんいうか、あれですよあれ!
前回若顔から華麗なデフォルメ顔デビュー()を果たした訳なんですが、
より一層可愛くするにはどうすればいいんだろうとエステの画面のまま数時間試行錯誤する毎日...。

以下その歴史

pso20170312_185131_030.jpg
若顔のこれが

pso20170312_185151_031.jpg
デフォルメ顔デビューしーの

pso20170312_185210_032.jpg
あれ、ちょっと子供過ぎるかなと大人っぽくしてからの

pso20170312_185224_033.jpg
大人っぽくするんだったらそもそもスッキリが良いんじゃないかと思いつつ

pso20170312_185243_034.jpg
あ、やっぱりデフォルメ顔の方がましだった

というのをこの1ヵ月半辿ってきておりました。
というかもうね、ずーーーっとエステ篭ってると何が良くて何が良くないのか分からなくなってきたから、
とりあえずこれで完成という事にする!数日後変えてるかもしれないけど...

pso20170312_183455_025.jpg




あ...Lv80に向けてクラスキューブオーダーやってなかった...(´・ω・`)

- 0 Comments

Leave a comment

